 2009.11.04  *ふろく*
ヘアアクセ

りぼん MORE×yoyu by 4℃ りぼん


最近、雑誌あっての付録 なんだか 付録あっての雑誌 なんだか
とにかく付録付きの雑誌が多い上に、付録が立派になってきてますよね。

そんな私は後者です☆
最近ファッション雑誌見ること少なくなってきたし。。

ちょっと前まで、付録なんてみんな使ってるだろうし~なんて興味も沸かなかったんだけど、
最近は新しい雑誌たちが出ると、ママと本屋で付録見て『どれ可愛い~?』なんて話してます^^
全部可愛いけど、一応実用性を考えて・・・(全部買ってたら破産

上のヘアアクセは“MORE”の現在発売中の付録だょ
結構大きいから、トップでおだんごとかポニーテールにして目立たせると可愛いんデス


ミラー 

リボン CUTiE×MILK リボン

これ、ワタシがCUTiEっ子だった時の、
かなーり前の付録だったミラーです。
今でも毎日愛用中
MILK好きなんです


bag

なんだかんだおうちの中、付録多いかも。
あっちゃこっちゃいってよく分かんなくなってるケド
これも最近使いだしたミニトートバッグ。
お弁当入れて持ち歩いてます~♪
左のはミニ通り越してる。普通にA4ぎり入るぐらいおっきいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/301-92ee167a
