カーリタース&ケラムクエスト

マメさんに、雑貨屋さんにも連れて行ってもらったよん♪

カーリタース”さんと“ケラムクエスト”さん
二つ並んでいます。

カーリタースさんは大好きなチョコホリックとか扱っていて、ワタシ好みでした
お洋服とかも可愛かったー
ヘアアクセを買いましたよ★
ケラムクエストさんは心和む優しい雑貨たちがたくさん。

ルームソックス

これ買っちゃった3足¥1,000
ママとねんねとあたしに!


そして、住宅地に佇むおうちcafeにも行きました

cafe Gaya

cafe Gaya”サン。

カフェオレ

お洒落な午後のひととき、って感じに、カフェオレボウルで
このお砂糖入れの柄、何に見えます・?
カラフルで素敵!って思いきや、人の群れにも見えるの。欲しいなー

ネコ

お店の看板ネコたん
おっきいねー!雑貨屋さんで見かけたティッシュカバーみたいとか言っちゃったり


ほっこりした一日を過ごしたい方へのオススメのお店たちでしたー


あっ!あとね、マンガ美術館も行ったよ!
いろんな有名な漫画家さんの原画とか飾ってて面白かった~
マンガ好きな彼も連れてきたいなぁ♪


ワタシの知らない県南がまだまだあるんだなーと思って、
何度でも通いたくなりました(ありがとうマメさんっ!!!)
今度はどこに行こうかなー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/302-b874f668
