WORST


並べてみたー

『WORST』
前から彼に読んでみーって言われてたんだけど、
ようやく手出しましたw
ひっさびさにハマる漫画登場って感じです♪
ワタシ結構登場人物に好みの人物がいると、とことん大好きなっちゃうんですよね☆
ただのケンカ漫画じゃなかったんですね(ごめんなさい)
男の世界観・・・好きだー!!
みんなはどんな男の子が好き(^^)←唐突?
ワタシはおそらく『THE硬派!!!』な男気のある男の子がタイプなのかも。
あと、髪サラってるとなお好きっ(笑)
そんな人実際会ったことないけどね。(!?)
だからこの漫画に出てくるメンズはドッキドキするわぁ~~

彼がクローズとかこの漫画のフィギュア買う度『また・・・・』って呆れてたけど、
今は『でかしたっ!』って感じ

生まれ変わっても絶対女の子!とか思ってたけど、
最近は男の子になってみたいなって思ったりする。
自分がもし男の子だったら、確実に硬派ではないと思う・笑
むしろ、プレイボーイな男の子になってみたい。
でも憎めないタイプ。調子いいよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/304-a79abf5e
