鍋!!!

焼アスパラ!!!

『鍋食いに行くべー』と、
後輩チャンと川反に繰り出しました♪
行ってみたい鍋のお店があったんだけど、
今日は運が悪く予約でいっぱいとのことだったので、、、
その近くの割と新しいお店に『鍋』と書かれていたので入ってみました^^
(お名前分からずゴメンナサイ・・・四丁目○○的なお名前でした)

贅沢にも個室に通して頂き、
鍋堪能~桃豚とレタスの鍋
レタスも鍋に合うんやねぇ~
〆にはカレーにしてもらいました☆ウンマイっ
焼アスパラも大好き
あぁ、お酒が飲みたかった。。。


今日はひっそり泣いたんです。
仕事で失敗して。
でも、周りの人たちの優しさに救われました。
『大丈夫!』『そんな気にしないで』『ドンマイドンマイ』
人に優しくされた日は、私自身も優しくなれるのです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/305-fe9e01fa
