 2009.11.26  *アロハ~*
20091126124222
新婚旅行ハワイ行ってきたコからお土産もらったよー
ハワイハワイ
マカダミアナッツ入りのチョコと、ケースが激可愛なグロス
最初なんだか分からなくて舐めたり手首に塗ったりしちゃった
外国の化粧品て香りが強いよね。嫌いじゃないけど


最近会社で取引先の方とか旅行行った人とかからお菓子毎日のように貰ってて。。。
今日はない。
物足りない(笑)

な~んて、
こんな毎日菓子食ってヤバイヤバイ

てか、やっぱりこれぞ定番!!ってお菓子がやっぱり一番美味しいな、と。“萩の月”とか“白い恋人”とか。飽きないよ~
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/307-ef4d7417
