スターウォッチング☆。*・


友人と、南由利原高原で開催された、『スターウォッチングinあきた』に行って来ました。
・・・が、道中、雲行きが怪しい・・・
星、ひとつも見えなかったよ~ん
本来であれば、すごくキレイに見える場所なんですけどねぇ・・・
私が仕事だったということもあり、遅くなってしまって、
抽選会とかも行われていたみたいだけど、何にも参加できず
次々撤収される方々が・・・
星が見えれば別に遅れて行っても構わなかったのですが
『何しに来たんだろうね~』とか言いつつ、
またの機会にと、諦めの早い私たち

拍子抜けしたらお腹も空いて、
せっかくここまでドライブに来たのだからと、
羽後本荘駅前のお好み焼きやさんの“わらべ唄”へっ
わらべ唄

“モダン焼”と“チーズインチーズ玉”の2種類を…
気力がなかったのでお店の方に焼いてもらって、
持ってきてくれた時のうちらの感想。『でかっっ
1種類でも十分だったカモ
でも、んまかったぁ~チーズの方が好み


秋田に戻っても、まだ『遊びたりな~い』私たちは、
星が見れなかった代わり(?)に夜景がキレイに見える場所に行き、
Let’s カラオケーー
今帰ってきて、明日のデートに備えて記事を書きながらパック中なのでした・・・



そう言えば私、流星群も見たことありません。
何度かそんな機会が訪れてるけれども。
知っていても寝ていて起きれないか、
疎すぎて本当に知らないか、どっちかですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/31-4cbd2ecc
