 2009.12.08  *親友の結婚*
ごはん


東京の方に住んでた小学校からの親友Yが帰ってきてたので、
約一年ぶりに会いました*


何故こんな中途半端な時期に?
というと、

結婚をするのです

Yは前から『結婚はまだまだいいや』とか言ってた様なコなので、
『まさか』って感じでしたが、
相手の方とは今年の一月に秋田に連れてきた時会わせてくれていたので
どんな人か分からないまま結婚されるより安心です^^
実は相手の方は40歳。
年の差はあるけど、そう感じさせない若い方だったので違和感はないです。
相手の方の地元に住むとのことで、
今は新潟市に住んでいます。
(新潟、何気に縁あるなぁ・・・)
うん、なんか綺麗になってた

天国のお母さんも喜んでるね。
おめでと。でもまさか先越されるなんて思わんかったよ
彼にいっぱい連れてってもらわなくちゃなー新潟!

私はというと、何も胸を張って話せるような浮いた話はなかったのだけど、
『幸せそう』と言ってもらえてとっても嬉しかった☆
小学校・中学校の時の共通の笑い話、
今度卒アルでも見てゆっくり話せたらいいな。
お互いのパートナーにも話せないあんなこともね・・・♪



お気に入りの“ROOSTER”に連れて行きました
ゴルゴンゾーラのパスタにエビのフリッターetc・・・
やっぱり美味しいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/310-64f803b3
