 2009.12.10  *苺日和*
仕事で秋田に来てた彼と夜ご飯食べて来ました♪
平日にこうして会うのは私たちにとって貴重なので、
素直に嬉しい(^^)
も~ほんとは連れて帰りたいのにっ(><)!!!

・・・なんて


2010手帳

来年の手帳はこのコにしました。
大人っぽいシンプルなものにしようかなーとも考えていたんだけど、
やっぱりキャラものに負けました・・・
リラクマLOVE~実は彼が選びましたw
かわいいっ癒される
毎週違う絵が見られるんだよ
しかもリラックマの放つ一言が結構心に響くんですよね。

HAPPYをいーーーーっぱい書き込めるとイイナ☆
そのためには3日坊主を克服しにゃいと

ちなみに会社で使う卓上カレンダーもリラクマ。
癒し、欲してますなぁ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/311-d7981f1b
