旬菜*ランチ

先週から忘年会が続き、
この二日間も連日飲み会でした。
残業も多かったので自炊もさぼり気味だったし・・・

今日はママと“旬菜”サンに行きました^^
体が欲してくるんですよ、こちらのランチ!
家庭の味、久々~落ち着く~幸せ~
夜はママの手料理も食べれたし♪

旬菜*割り箸

毎回絵が楽しみな割り箸も、
クリスマスバージョンになっていました



この前、川反の“たばこ座横丁”初めて行きましたが、
雰囲気が好きでした
なんかお店のお客さん全員と話せちゃうんじゃない!?って感じで
その前にかしこまった感じのホテルディナーだっただけに、
ほっとするというか。。
もちろんそこもめちゃくちゃ美味しかったんだけど
生演奏もしてくれるとこで、初めての体験でした。
・・・上司たちとだったんだけどね・笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/312-c34d1269
