新婚旅行でスペインに行った姉から大量~~にお土産が届きました。
置物から衣類から子供用のおもちゃから・・・

スペインお菓子

中でも一番驚いたのがお菓子の山っ!!
絶対手当たり次第買ったとみた。
姉もビックリしてメールしてきた真ん中のお菓子のキャラクター、
見えますか?
絶対的に不二家のPですよね!?
著作権とか一切無視なのかな。金パでファンキーだー笑
しかもほとんどチョコなのに、これだけ豆っw

外国のお菓子だからどれもあんま~~~いのかと思いきや、
結構日本人にも大丈夫な味で、美味しかったよ

スペインお菓子②

これはねんねオススメだった“トゥロン”ってお菓子。
唯一デパートで買ったらしいです。
向こうの古くからあるお菓子らしいのですが、
お菓子作りの途中でちょっとそのまま固めてみました!
っていうのが私の感想。。。かな
珈琲とかに合いますね。


友達にも最近スペイン行ってきたコがいて、
『よかった~~』って言ってた。
サグラダファミリアを一目見たかったらしく。
う~ん、行ってみたい。
ヨーロッパは行ってみたいなとは思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/313-fabbb098
