 2009.12.22  *愛eye*
アイシャドー

おにゅーのアイシャドーさとと-キラキラピンク
久々に購入しました☆
どのカラーも私好みで
赤をのせるのは休日だけ。特別色♪
薄めのパープル結構好きです^^
普段はやっぱりブラウン系が多いけど。
目が小さいので、昔はブラウン似合わなくて悩んでましたが、
大人になってから自然になってきた気がします。


ところで携帯変えました。
1200万画素もあるんですよ
そんなに要らなかったんだけど、欲しかったのがたまたまそれだったので
人をアップで写すと目には見えないシミが見えそうなぐらい・・・
せっかくなのでカメラ機能しっかり勉強したいと思います

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/315-08335ab0
