クリスマスケーキ

キラキラMerry christmasキラキラ

もうちょっとで終わるけど

HAPPYな日を過ごされましたか(^ ^)?


私は今年は恒例のディナーを断念し
ケーキもチキンも予約せず!!
当日全て用意してお部屋でまったり過ごしました。(夜“すき家”だったしw)
そんなクリスマスもいいかな、と☆
でも『なんか今年はぐだぐだだねー』とか言いながら
プレゼントもまだお互い用意してないんです。


イヴは鼻水の具合がひどく、ひとり寝てました。。。
『なんで独りなんだろう』と、
本気で切なくなりました。
クリスマスなんて年々どうでもよくなるー、とか強がり言っちゃってたりもしましたが、
やっぱり寂しかったよぉー
でも、通販で買って待ち遠しかったお洋服が届き、
『サンタが来てくれた・・・』と喜べる一瞬も。
自分で買ったのに(笑)
今日はママたち帰ってきてたので、
一緒に過ごせました♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/317-bce2c536
