 2009.12.27  *餃子イン*
この前ブロガーともだちのマメさんにお誘いを受けて
negooさんと3人で土崎の“ぐぅぐー屋”さんへ夜ご飯食べに行きました
気になってたお店だったのでウレスィ

鍋

鍋餃子!
今年は鍋にハマりつつある私。超興味津々
食べやすくって美味しかった~
みんな車で来たからアルコールはNG。
ヘルシーにホット黒ウーロンでしたが、これがまた良かったりしました(^^)

麺

〆に麺っ
受験で徹夜してた時に食べたかった感じ!
お箸が止まりません。

本当の〆はデザートのアイスだったけど・・・(食ったなぁ)

お菓子

マメさんからまたまた手作りお菓子を頂いちゃいました*
ありがとうございます♪美味しかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/318-1786e5f5
