○青空マーケット○


今日は、日赤病院跡地で行われたココラボ主催の、
青空マーケットに行きました
前回は出品者側だった私・・・(こちら参照)
今回はゆっくりと“お客さん”を堪能

前回よりも天気がよく、
仲小路JAZZフェスティバルも同じ敷地で行われていたようなので
(私が行った時は演奏されていない時間だったのです~
盛り上がったことでしょうね(^^)

この土・日は、大町でも“ザ、パワーオブミュージック”も行われていたし、
ステキなイベント目白押しでしたね!
秋田も良い方向に向かってるなぁと、偉そうですが、最近そう感じます。

フードコートで・・・★


青空マーケットで、ランチを食べました
“タカラヤ”のスープカレーと、
“クリスタルガーデン”の橙ハニーソーダ
まさか、ここでタカラヤのカレーを食べれることになるとわっ
食べてみたかったので嬉しかった~☆☆☆
スパイシーでヘルシーで、独特なスープカレーでした

出品者の方々、お疲れ様でした


            

今日、夜13号線走ってたら、やたらデコトラが通るので
『なんだなんだ???』と思ってたら、
どうやら新屋の旧空港跡地にて集まりがあったそうです。
か・・・カッコイイぜー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/32-fe941ca4
