 2010.01.02  *orange*pink*
JILLチーク

2代目JILLのチークちゃんですぅ←キモス

去年買った1代目チャンが毎日使ってたら見事なくなったんですよね。
(最後粉にしちゃったってのもあるけどでも使い切った!)
今回がオレンジの入った09番にしてみました

これ『試してみたいんですけどー…』って言った時、
お化粧一からし直ししてくれて
彼がずっと横に座って見られてたんですけど(笑)
鏡越しで目合うし・・・やりにくいわっ

ちなみに1代目→

サイゼリヤ

そうそう、初“サイゼリヤ”
サイゼリヤの特集みたいなTV観て以来
行ってみたかったんですよね~♪(特に彼が騒いでた)
一番人気らしい半熟卵のミラノ風ドリアにしてみました☆
安い・・・安すぎる!嬉しい!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/321-e52af5d3
