 2010.01.04  *神様お願い*
ルームウェア

パジャマでおじゃまー☆

明日っから仕事始めです。
実は今日も少し出勤してきましたー溜まってて・・・


今年も初詣は三吉神社に行きましたよ。
今年の絵馬には『結婚』『健康』の二文字をどーーーんと書いてきました!
『“結婚できますように”だと叶わずじまいなんじゃないのー?』
と、今年は宣言系にしてみたのですよ(笑)
それと周りのみんなが健康で元気であるからこそ結婚も前向きに考えれるなぁとつくづく思ったので、
欲張りだけど、本気(マジ)です!!!

ちなみに彼も軟弱クンなので丈夫になりますようにー

おみくじはワタシが中吉で彼が末吉・・・
彼が、『おみくじは何を引いても枝に結ばないで神棚に飾るとか手元に置いておいた方がいいってラジオで言ってたよ』
なんて言ってて、
<じゃあ持ってれば?>って思ってたんだけど(笑)
てっきり持ち帰るかと思いきや、彼、『・・・・結ぶ!!』って、
ちゃっかり結んでたけど、途中でやぶけたし。
縁起ワルっ。

そんなこんなで年越し辺りからグダグダなうちらなんですけど、
大丈夫かなぁ~・・・さい先不安


あ、このパジャマ。お洒落に言うとルームウェアですか?
ハートづくしハートポケットまで♪
キャッスルホテルの1階の激安のお洋服やさんに
大量に置いてますょアップロードファイル色チとかも!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/322-f57b67dc
