 2010.01.11  *憧れの君*
wallet

ず~~~っと憧れだったmiumiuのお財布

海外ブランドにはほとんど興味ないんだけど、
中学校の時miumiuのお財布を見て『いつか欲しいなぁ・・・』って思ってた☆
大人になった今も、『いつか長く使えるしっかりしたお財布買おう!』って思って数年・・・。
ようやく!
彼からプレゼントしてもらいました。thankyou
しかも、彼セレクト。
miumiuのフリル財布は、まさに中学の時憧れた型のものでした。

『運命かな?』と、
一人ニヤニヤして毎日見ています(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/324-25c961a8
