CD

“ジブリジャズ”

これちょーイイです。
カッコイイ!
特に私のお気に入りは“風の谷のナウシカ”と“時には昔の話を”かな♪
“時には・・・”は『紅の豚』のエンディングで加藤登紀子が歌ってる曲
これ元々大好きな曲なので、聴き入っちゃう~
ジャケットのナウシカのsexyなこと




cafe

この前ねんねと久々にlunch&shoppingに出掛けました☆
(もぅねんね帰っちゃったケド…
お気に入りのカフェ、駅前に移転してから初!
雰囲気全然変わっていなくてほっと安心~ため息。。
大好きなここのカフェオレのケーキセット*
温まりますね(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/326-3a5d974b
