タオルハンカチ①

うふまたハンカチの話しちゃう♪
ママに『また買ったのー!?』って言われるんだけど、
ついつい可愛いの見かけると買っちゃいませんか
(というか言われるほど買ってるワケでもないんだけどね
この度もこんなcuteなコに出会ってしまったので、
ちょいと奮発して買っちゃいました
この、ちょっとバカっぽいお顔のクマチャンがナイスで
手書き風な柄もいいよね。


タオルハンカチ②

このコたちも最近saleコーナーで購入☆
どっちにしようか悩んだあげく、<色味が違うの!>と自分に言い訳をしどっちもゲット

多分、最近仙台行った時ANNASUIで可愛いハンカチに出会えなかったから
その反動でこんなに一気に集めてしまったのかな。。?

秋田では専ら西武ですね。
ワクワクするんだよなぁ♪ハンカチ売り場!

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/327-53132ddc
