このあいだ、女子会の新年会でしたん
(またまた記事にするの遅くなっちゃった…

今回はランチ♪
場所は、行ってみたかったまいまいコレクション

もしかしたらランチタイム一番乗りだったかも
囲炉裏のお席をゲットできました
インテリアが個性的で、全体的には和な感じなんだけど、どこかメルヘンな。。
どこを見ても目の保養になって、面白かったデス

ランチ

ワタシは“本日のランチ”を*
ほんっと自炊さぼってたので、こういう定食ウレし~(≧ ≦)
ペロっといっちゃいました
negooさんの頼んだ“焼カレー”もめちゃくちゃ気になったよ~☆
次回はそれで決まりだなっ♪

デザート

もちろんデザートも欠かさず
“ブルーベリーのタルト”にしたよ(^^)

デザート②

マメさんのシフォンケーキも味見させてもらっちゃいましたが、
ふっかふかで美味しかったー


ここで、お土産交換タイムー

おみやげ

じゃじゃーん。
今回もこんなに頂いてしまいましたっっ
全部可愛い~
みんな手作りのものを入れてて・・・
マメさんからは毛糸で作ったシュシュでしょー、negooさんからは自分でデザインしたポストカードでしょー、

手作りストラップ

もこさんからは、
私たちそれぞれをイメージして作ったというストラップ
これには涙が出そうになりました。。。
イメージして作ってくれたっていう温かさが伝わってきます。
ちなみに、ワタシは手前のピンクのお花が付いたものです
ワタシのイメージカラー、よくピンクって言われます。(恐れ多い)
こんなガサツなワタシをこんな風に可愛く表現してくれて、本当に嬉しいの!
マメさんとnegooさんにも、イメージにピッタリなストラップなんですよ~


ワタシは何をプレゼントしたかというと・・・・

おみやげ②

去年の秋頃、盛岡行った時に“hina”サンで買ってたの
なかなか機会に恵まれず、やっとあげれた~!って感じっ☆
女子会のみなさんは手作りされる方もが多いので、
何かに可愛く役立ててくれそうなパーツと、ちっちゃな小物入れみたいなものと、大きめ安全ピン。
この安全ピン、ブローチとしてお洋服やストール留めるのとかにも使えるでしょ
ワタシは自分にハートのパーツを買ったので、ピンに通して通勤bagに付けています

そして、このお顔になってる袋、、、

     

ラッピング

こうなります♪
ユニークだよね。
ヴィレッジにも売ってたよ


・・・・ワタシだけ手作りないの~


ちなみにちなみに★
サービスショット

ネコたん

negooさんがもこさんにオーダーしていた羊毛フェルトのネコちゃん
可愛すぎでしょーー!!
もこさんて・・・天才っ



**続きはまた次回**

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/329-da98981b
