 2010.02.04  *甘~い時間*
お好み焼き

久々に親友Aとマシンンガントーク

いろ~~~んなこと話せて、ちょっと気持ち軽くなれたよ。
物事をきちんとシビヤに受け止めてくれるから嬉しい(^ ^)

フレンチトースト

普段しょっぱいものの方が好きで将来的に高血圧とか心配なワタシですが、、、
最近は甘いものを欲していてしょうがない!
と思ったら、Aもだって。
Aとは仕事の話も分かり合えるから楽♪
『頭疲れてるのかな~』なんて言いながら。

“ほら穴”のフレンチトースト、何気初めて食べたかもしれない。
おいちかった~

・・・・チョコフォンデュ食べたい
バレンタイン近いけど、
自分にいっぱいあげたいっ(><)


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/331-65e9b1d6
