いえーーーい

今日はゾロ目の日だね☆
次はH33年3月3日かー。



*チョコフォンデュ*

*プチケーキ*

この前デザートバイキング行きましたー
久しぶり♪

食べやすいサイズなので、
バイキングなのに、ついつい一回目で持ってきすぎになっちゃう
甘いものだけだとワタシ無理なので、
お惣菜系とかもあってヨカッタ

憧れてたチョコフォンデュ。
思っていたよりもそんなにワクワクしなかった・・・(; ;)
期待しすぎ??
なんですぐ固まっちゃうのさ~。

でもでも、
ちょー幸せなひとときでした
やっぱりワタシも女の子なのだわ。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/335-53877dec
