20100225215211
少し春の匂いがした今日、

とっても良い出来事があって大切な人たちの心からの笑顔を久々に見れた日になりました♪

このまま良いこと続くといいな。
心からそう願います。

希望の光よ消えないで(;_;)



昨日おともだちから頂いたハーブティーと、ブールミッシュのマカロンと、これまた以前の頂き物のペーパーナプキンを敷いて、
茶パテ☆
今日の喜びをかみしめながら。。。

春よ来い、早く、早く来い。



あ、猫村さん
癒されますにょ~*
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/336-6d6dbd5f
