 2010.03.03  *紆余曲折*
*やさい酒*


また一気に家族が散って、
またうちに独りになっちゃいましたー。
ううう(; ;)
ねんねが嫁ぎ先に戻っちゃう前日、二人で『ん』に行きまして、
二人とも次の日の朝早いにも関わらず普通に飲んじゃいました
やさい酒のロック、飲みやすくて大好きなんです。
(でもねんねのブログに『こんなのばっか飲んで女子ぶってる』って書かれてたいーぢゃん!)

もー、日々嬉しいこともそうじゃないことも悔しいことも苛立つこともいろいろあって、
その度いろんな感情が入り混じって複雑で、
精神的なものからか体調がちょっと。。。悪いっ!!←なんかキレてみた


今なんとなくTV流し観してたら、『曲げられない女』が始まって、
最終話近くにして初めて観たんだけど、
いいね、面白い。
こういう女、好き。てか、ワタシも同じような部分ちょこちょこある。
無理に自分押し殺さないで素直に生きてもいいんだなーって思えた。
なんとなく今日だけでもストーリー掴めたけど、
今日のお話は32歳にして初めてできた親友に、心から素直に救いを求めるって話で、
ほろっときちゃった。
てか、30代なってもこういう友情失くしたくないなって思った。
最近彼氏できてから会う回数がめっきり減ってしまった親友二人にメールしてみた。
お互いやっぱり、、、彼氏といる時間大切にしたいしね
でもでも、急に会いたくなったの
みんなの近況聞かなくちゃー♪


今日気持ち弱ってるから彼の声聞きたかったのにー。
すっごい早い時間に寝やがった、ちくしょ。サミシス
ほんとよく寝る。寝るコは育つよな、ほんと。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/337-0b19cc78
