*エプロン*

なんだか惹かれてしまったこのキティちゃんのエプロン、
ママに買ってもらっちゃいました
candyが可愛かったのと、フリルがツボで♪
(実際写真よりももう少し春らしいカラーなの)
ワタシ背も少々あるので、短いんだけどね、コレ・・・

これ着てお料理もっと頑張りたいと思いまーす



今年の春は『とっても女の子!!』的な可愛らしいファッションに惹かれてます
だからこんなガーリーなエプロンチャンに惹かれちゃったのかも?
ピンクとかラベンダー色とか、パステルカラーたくさん着たいなー。
私、あんまりピンク系のお洋服とか持ってないんだけど、
昔からイメージカラー“ピンク”って言われること多かったデス。
なんで?声低いのに(←関係ない?)
どっちかっていうと、元気色を言われると嬉しいのですが


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/338-1db5409a
