*sweets*

元同僚・9ちゃんにいただいちゃいましたー
バレンタインのお返しカニャ(^^)
かわいいスウィーツい~~っぱい
ムーミンの小皿とかツボ~
そして嬉しいお手紙付き

この前9ちゃんと、9ちゃん’sダーリンと飲み会して、
ちょ~~~~楽しかったのっっ
最近できた彼で、一番最初に私と私の彼に紹介してくれたのデス。
こういうのとっても嬉しい(≧ ≦)
実は9ちゃんが転勤してからプライベートで飲むこと少なくなっちゃって、
昔はよく飲んでいたんだけど、かなり久しぶりでした
9ちゃんとは会社の悩みも気兼ねなく話せるから気が楽です


9ちゃんの彼もそうなんだけど、
私の周りで年下クンと付き合うコが多くなってきました。
私たちが歳を取ったからなのか、
年下が年上の女性を求めているのか、、、
話を聞くとみんな幸せそうだし、今の若い人ってほんと考え方とかしっかりしてるなーって思う。
年の差とか関係ないなー、精神年齢の問題かも。
それにお互い良い刺激を受けるかもね
みんな実際若返ってる気がする!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/339-03da07bb
