この前、会社の気の知れた人たちと
プライベートで飲み会したんだけど、


いつも元気で、一番ちょっかい出してくれる先輩が今とても辛い立場にいて、
それを私たちにさらっと明るく告白してくれたんだけど
それがとてもとても痛々しく感じて、
1ヶ月も誰にも言えずにその痛みを抱えていたのかと思うと、
まだまだ彼からするとひよっこなワタシだけど、
悔しくてたまらなくて思わず涙を流してしまって・・・
逆に慰められてしまって、情けなく感じました

自分よりも人のことばかり思いやれる人って、
すごい!って思った。
なんて大きな心を持った人なんだろう。

自分てちっぽけだなって改めて思った。

きっと私、もっともっと頑張れるな


*tea time*

**写真はmilk@クリスタルガーデン**
今日の文章とは関係ないんだけど、
なんかほっとするから載せました(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/343-46ce51cf
