*cafe@花fe果fe*

まだ桜が見頃じゃないときに、ママと思い立って角館行ったの♪

向こうに行くとやっぱり行きたくなる“花fe香fe”サン
お腹もちょこっと空いちゃってたので、
ママが大好きなこちらのパンと、カフェオレ。
というか、、私は“はちみつとカモミールのミルクティー”を頼んだんだけど、
ママに一口飲ませたら、『交換して』って言うから・・・


こちらでのもう一つの楽しみが、可愛い食器たち
毎回素敵なコに出会っちゃうのですが。。。

*ティーカップ*

このコたち、一目惚れしてついつい2個色チで購入~


あんまりうまく色出せなかったけど、
この赤がほんっっとにかわいっくてね
幼さの残る赤色というか。(だからタイトル『オサナカラー』)
最初この1個だけにしようと思ったんだけど、
なんかそれだと寂しいし、
将来の旦那サマと・・・ってことで
後輩から去年誕プレでもらったペアプレートもあるし、
ううう、早く使える日がくるといいにゃあ

下に敷いたのは、同じ日に“大村美術館”サンで見つけた桜柄の手ぬぐい
これもなんか幼い頃に何か家にあったな~って思わせる布のような感じ。
ちょっとレトロな雰囲気に惹かれちゃいました(^^)///
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/346-9d0de9a0
