*cake*

あー。ケーキ、食べちゃった。。
おとんが珍しくケーキなんて買ってきたし、
たま~~~~になら、いいかな。。いいよね


先週末はShoppingに燃えてました
そんなつもりはなかったんだけど、
やっぱり見ちゃうと、衝動に駆られちゃいます(≧ ≦)
この夏着たいな、って思ってたアイテムたちをゲットしたよ~ん☆

*かわいい動物のイラストが目立つTシャツ
*レースのベスト
*なんか一工夫あって使えるキャミ
*デザインに凝ったボーダーTシャツ

どれもこれも欲しかったので、嬉しいお買い物となりやしたっ(^^)
Tシャツはもっと欲しいなぁ。
kidsっぽいイラストの付いた明るいカラーのTシャツとか、
ミニーちゃんのとか!
夏が待ち遠しい

ホルターネックの付いたキャミを買ったんだけど、
ホルターネックって、それだけでかなーり、cuteに思えませんか??
ウエディングドレスも、ホルターネックだとまじ可愛くて見惚れちゃうよ~


*bathsalt*

今日のバスタイムには、
こちらの入浴剤をいれましたー
林檎も好きだしブルーベリーも好きっ!
こういうオシャレっぽい入浴剤たくさん使いたいけど、
一番お気に入りは“爆汗湯”なんだよね。
ほんと、汗かきまくるし!
ロイヤルハニー味が一番好き☆(味って・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/349-5b814b82
