*このグラス、カワイイ*美容室にて・・・


昨日、髪切りました。結構バサーーーリと
恐れ多いながらも、『(モデルの)田中美保みたいな感じで!』と頼み込み・・・
思ったより短くなりました。ま、どうせすぐ伸びるべ。スッキリ☆
カラーもチェンジしたョ^^
いつもピンクブラウンになっちゃってたんだけど、
今回はちゃんと自己主張して、アッシュ系に
どんどん明るくなっていくらしい。
こんなに明るくしてみたのは、数年ぶりかもしれないな~

こちらの美容室は、インテリアがほんと~~~っに、カワイイ
モダンなアンティークで、童話の絵本の世界って感じで・・・
担当さんも美人さんなんだ緊張するくらいに!笑



“カワイイ”お手本


最近買った雑誌と写真集。
沢尻エリカ好きなんです
顔がタイプ!
好きになったのは、なんかの映画祭の時に、
ガムくちゃくちゃしながら、ヒョウ柄ファーにGパンで登場して、
今までのイメージを覆したあの瞬間。
多分、あれ、賛否両論だったと思う・・・
でも、アタシは素直に『カッコイイ~☆』って思ったし、
あれが“沢尻エリカ”なんだと思った
深田恭子も然り。
ず~~っと前から、深きょんは憧れの存在です
もう5年くらいになるのかな?
ドラマで、いきっなり金パにしてちょっとヤンキーな女の子役演じた時に、『ヤラれたぁ~』って感じ。
イメージを覆してくれるコって、好きなんだ、きっと
『アタシも変われるかも?』って、自信を与えてくれたりする。

それと、『nina’s』は、お洒落なママの為の雑誌
『Zipper』のちょっと大人版、らしい。
(Zipperもたまに買っちゃうけど)
CharaやYUKIが載ってたりするんです☆
二人とも、永遠の憧れの存在
こんな大人かわいいママになれたらいいなぁと思うのです・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/35-1f7dedff
