*handmade*


このストラップ、メイドイン私です←???

記事にしそびれちゃっていたけど、
3月にもこさんにお邪魔させて頂いた時(インテリア、めっっちゃ可愛かった)、
もこさんが持ってるたっっ…くさんある素敵すぎるパーツの中から使わせて頂き、
もこさんの知恵をちょいちょい借りつつ、完成させたものです~
姉に送ろうと作ったのですが、送ったのはつい最近になってしまいました。
タイトルは『雪国の女の子』てな感じで

自分でも一人でおうちで挑戦したいけど、
も一回くらいちゃんと教わりたいなぁと思っている今日この頃です*



*ice*

これ、ずーーっと『食べて見たいなー』って思ってて、
今日ついに食べちゃいました。。。
ブルーベリーって名前に付くと気になってしょうがない!
美味しかったよぉ~~

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/351-e5b126b2
