 2010.06.02  *絵本の世界*
*maskingtape*

お気に入りの雑貨屋さん“”LIVRE DE IMAGES”さんで、
この前なんだかいろいろ大量買いしちゃいました・・・
なんだか、って言うか、
こちらに行くと、ぜったい素敵な物に出会えるんだもん
この日はねー、シュシュと、サラダボウルになりそうな入れ物(いつかお料理した時でもお見せできればなぁと思ってます☆)、傘(こちらで購入するのは実は2本目!)と、
この写真のマスキングテープ!
私はマスキングテープあまり活用しないので迷ったんだけど・・・
やっぱりこのトランプっぽい不思議な柄に惹かれてしまいしかも色チで。

傘もめっちゃカワユなの
今、昨年に引続きビビっとくるレインブーツ探し中だから、
いつか一緒に記事に載せれたらいいなー♪


*birthdaycard*

あとね、おともだちにバースデープレゼントも買いましたっ☆
このカード可愛らしいよね(^^)


この日、約1年ぶりくらいに髪の色を少し、明るめにしました♪
だからちょっと嬉しくてお出かけしたくなったんですよね


タイトルは、お店の名前の意味がフランス語で『絵本』と知って、
あ~なるほど、と思ったので^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/352-9c9cc160
