*niigatamiyage*


ねんね(姉)が妊婦チャンになりまして

里帰り出産をすることにしたので、
とりあえず病院の予約をするとのことで、
こないだ親が新潟まで迎えに行って来ました。

その時、お土産いーーっぱい買って来てくれたのれす

最近私お風呂ハマってるので、
LOFTで入浴剤こんなに買って来てくれたよ♪
私行きたかった~(≧ ≦)
LOFT、すんごい数の入浴剤売ってるんだよね。
あと、なんかイロイロだけど、
ブルーナの手ぬぐいがまた可愛すぎなんだワ☆
広げてお見せしたいところです。
私好みのお洋服も何故か買って来てくれて、
誕生日がきた気分でした・笑


出産予定日はまだまだですが、
もー今から楽しみで
私もとうとうオバサンかー・・・・
というがっかりさはあんまりなく、
むしろ『まじ可愛がってやろう!』ってワクワクしてます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/353-b86e0c86
