先週末は、彼とデートらしいデートをしました

動物園行ったよー

*furamingo*

フラミンゴの色って可愛いよね。
ラブリーなピンク色だなーって思って^^
足おもちゃみたいに見えるけど。

*kapibara*

最大の目的はコイツ!!
いつまでも見てられる。。。
このコに会いたくて、結局一年に一回は訪れちゃうなぁ♪♪

*piyoko*

ヒヨコはどうして固まりたがるの?
かわいいけど(≧ ≦)
前回も思ったけど、
ヒヨコを手の平にのせる彼の表情は一番優しい顔してます(笑)


でも、結局歩き疲れちゃって、
すぐ帰って来ちゃった


その後はひっさびさに男鹿ドラして、
寒風山でちょこっとお昼寝

お天気良い日だったから、どこ行っても混んでたよ。

*oganoyakisoba*

小腹空いたから二人で一個食べた男鹿の焼そばー!
めかぶ入ってるからネバネバして美味しかった
今度は丸々一皿食べたいなーって思ったよ

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/354-251882e2
