*nakama*


先週末は、椿山のコテージへ行って来たよ
昔からの仲良しっこ3人組で、
お互いのパートナーも合わせて泊まろう!って計画を立ててたの
実は3人ともみんな彼氏いる状態ってのは珍しく…(笑)
すっっっ・・・・ごい楽しかったー(≧ ≦)
久々にこんなはしゃいだな~って感じ!

この写真、『青春!!』って感じで好きだから載せちゃった
縁結びで有名な(?)モヤイ像の前にて。
セルフタイマーで撮ったから寄ってるケド・笑
私たちカップルは、酒飲むなら二人より大勢の方が好きなので、
こういうの定期的にやりた~い

この後はみんなで十二湖行ったり、旧サンタランド行ったり。
新鮮でしたー


あ、椿山のコテージ、すごくキレイだったよ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/356-44e69e04
