*cafe jam*

すごく天気の良かった日、
ねんねと『ちょっと散歩しよー』ってことで、
から歩いて行ける距離に最近カフェがあると知り、
ランチがてら行ってみました

*“cafe jam”サン*

かわいいスヌーピーが店内から『お客さん来ないかなー』って
窓から覗いてましたよ(^^)←お店の方が本当にそう言ってた・笑

私はワンプレートランチ
ボリュームもあってヘルシー
もちろん、食後に頂いたコーヒーも美味しかったです

近所にこんな素敵なカフェが在って嬉しいナ♪
って思えた日でした☆


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/357-1add1773
