ボブにしたい。
ボブヘアーの子を見ると『カワイイっ』って思う
ボブもいいけど、
吉瀬美智子さんみたいなショートも素敵!


私の髪は今セミロングくらいあるの。
人生で一番長ーい。
長い髪、憧れではあったけど、
いつも途中で切っちゃってたし、この時期、正直、うざったい(++)


でも、私が髪を伸ばすのには理由がある。


いずれ来たる『結婚式』までに、
ロングヘアーにしたいの。
そう思って伸ばし続けて早数年・・・。
なんかいつになるかも分からないのに意固地になって切らないとかキモいとか思いつつ
短くたって、そりゃ今はエクステとかウィッグとかあるけど、
地毛で可愛くしてほしいんだもん♪


*candy*

画像は髪型にはちょー関係ないんだけど・笑
この前親友Aとバーゲン行った後お食事行った先で
お会計時に頂いたキャンディ
彼女も私も悩み尽きなくて。。
このアメもらった時二人して
『ほんと~?』って

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/358-94d97e45
