 2010.07.09  *子猫*
今TVで『耳をすませば』を観ています。
大大大っっ好きな映画

ストーリーはもちろん、出てくる景色や何気ない日常の風景とか
きゅんきゅんする

このお話を映画館に観に行ったのは中学校1、2年生くらいの時だったかな?
聖司クンが初恋の人って言っても過言じゃないくらい(笑)
それまで好きな人とかは幼かったながらにいたけど、
恋愛とか全然よく分かんなかったと思う。
でもこの映画観て『こんな素敵な出会いとか、これからあるのかなー』ってドキドキしたっけ。
お互いがお互いを高め合える存在っていいなーって。

ま、特にそんな素敵な出会いとかはなく今に至るワケですが
未だにこの映画に出てくる丘の上の風景のような場所には憧れています。


ところでところで・・・・・

*koneko*

『耳をすませば』にもよく出てくるネコちゃんですが、
今本物が我が家におります子猫です。
お父さんが先日、カラスにたかられて怪我をしているところを拾ってきました。
その当日は本当に弱っていて傷だらけで見ていられないくらいだったけど、
今はとっても元気!!

*koneko2*

甘えん坊になりつつある・・・。
でも足の辺りうろうろされるともーたまらなくカワユス
回復力がすさまじいです。

この子猫チャンですが(我が家では“みゅうみゅう”と呼んでいます)
里親募集中です。
我が家ではずっと飼うことはできず。。。
情はわきつつあるけど、事情があって飼えないだろうという結論になっています
周りの人たちにもいろいろ聞いてまわっていますが、
どうかこのブログを見てくださっている方の中にも、
ネコ好きさんや、周りにネコ好きな方とかいらっしゃいましたら、
どうぞ教えてください。
気軽にご質問も受け付けます!!

みゅうみゅう、どうなるか分からないけど、
うちにいる間はちゃんと世話してあげようと思います。

どうかよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/359-71e05c56
