チーズカツ


今日、予想以上に歩いたので、足爽快シート中
歩いた、と言っても、今日だけ一般公開された秋田中央道路を歩いたワケじゃあないんだけどね
前通ったけど、結構いらっしゃいましたね!
興味はあったけど・・・あったけど・・・・・・ね。

ま、“キッチンふじみ”で、ムダに栄養補給したワケですがドスコイ
チーズカツ・・・
こちらのカツはホント~~~に美味しいんですっ!!
ジュワっと柔らかくって・・・

友人は、テリヤキハンバーグステーキ

洋食に味噌汁って組み合わせがほんとに好き
落ち着きませんか?


和風ハンバーグ


こちらもですよね☆
大館の“えんとつ
なんかもう・・・彼共々、ファンです!!
大館にはこれを食べに行ってると言っても過言じゃない!?(と、“きむらや”
ほんとはこの日、大館で行われてた“ゼロダテ”ってアートイベント観に行ったんだけど、
終わったばっかだったんですよ…ショック。
ちゃんと調べていかない私が悪いんだけれども
でも、ホラ!大館には“えんとつ”があるから、前向きに考えよー
って、思えるよ。ほんとに
県南に住んでるお友達なんて、わざわざ食べに来るみたいだしね!


なんか、こってりな記事になっちゃった。
こういうお店で飲むお味噌汁は格別にウマく感じる!
という話です。
もちろん、メイン料理もね


でもやっぱり、
自分ちの味噌汁が一番!でしょうかね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/36-7d82193b
