この3連休、わたしは週末から3日間飲んだくれてました
遠出したとかはないんですけど、
なんか贅沢な連休でしたねいいのかな・・・ってくらい。・・・

連休中、彼とお金を出し合って、
とうとうカーナビを取り付けました(私の車に・笑)
しばらくはうちらの宝物になりそー(^^)
ちなみにETCも一緒に
その日はお昼にお寿司食べて、夜は仲間に誘われて居酒屋さん行って、、、
『付き合って今までで(7年目にして!)一番贅沢した日じゃない?』ってしゃべってました。
お恥ずかしいですけれど(笑)

*ekiben*

金曜日盛岡まで出張で、
帰りの新幹線で食べてきた駅弁♪
ヘルシーポーク弁当
この週末は美味しいものたくさん食べたけど、
気持ちの上ではこれが一番美味しかったかも、と思いました☆
頑張った後ですもの
(一緒に行った同期チャンなんて“うに弁当”でしたしね!)
つか、黒ウーロンっておっさんか
この後も飲みにいったんだけどね


あー体重計コワイコワイ
笑って過ごした分消化すればいいのに。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/361-d55c8e55
