ちょっと久しぶりに、マメさん&もこさんと会いましたー
場所はもこさんセレクトの“麦とぶどう”サン
私も最近知って気になっていたので、ワクワクでした

*zensai*

*coffee*

¥2,500のコースだったのですが、
とっても豪華な前菜から始まり、パン・お魚料理・お肉料理・食後のコーヒー・・・
ボリュームといい美味しさといい、大満足でした~
このコーヒーカップ、ちっちゃくてデミタスサイズだけど、
とっっても可愛いの!お洒落


この日、もこさんに頼んでいたこのコが私の元に。。。

*alice*

ぜひぜひクリックしておっきくして見てネっ
めっちゃくちゃ可愛いコなんですよー(≧ ≦)
大好きなアリスです。
いろんなところにちょっとしたワンポイントがあって、
ほんとにセンス良すぎです

もこさん、ありがとーうっっ

*itadakimono*

そしてマメさんからは、
いろんな雑貨屋さんから購入した雑貨たちを頂いちゃいました★
てぬぐい生地のコースターの素朴な柄がすごく好みでしゅ

*teddybear*

あと、このコも頂きました!
テディベアちゃん
可愛かったので、早速その場でお気にのbagに付けちゃいました

マメさん、ありがとーうっっ


お互いの近況報告、楽しかったデス
実は、マメさんはただいまご懐妊中。
今からマメさんの赤ちゃんが楽しみなワタシでした(^^)♪
『同じくらいの子供をみんな産めたら楽しいよね~』ってみんなでお話してました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/362-38998fce
