*onlymineral*

コスメ記事書いてなかったな~と思って、久々に

最近ワタクシ史上でhitしたファンデ“オンリーミネラル
大好きなモデルチャンがオススメされてたので、
『どれどれ?』と思い2回ほどお試しセットを購入。
(コスメのお試しとか好きー
そして思い切って普通サイズを購入してみました☆

筆でさっさっと塗っていくタイプのファンデはお初でしたが、
慣れるとすごく使いやすいよー(^^)
毛穴目立たなくなるし、化粧崩れあまり気にならなくなったの!
何より、このファンデにしてから『肌の調子いいね』と言われること多くなったかもー☆グヒヒ

なかなか相性の良いファンデに出会えずもんもんとしていたので、
嬉しい

あとあとー、

*lip*

このリップも私の中では定番になりつつあるっス
いろいろなリップに手付けてきたけど、
このコはかーなーり、優秀ちゃんです。
唇荒れなくなりました!


コスメのMY定番って発見できると、嬉しいんだょね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/364-15bc9a55
