*beachsandal*

『今年の夏はぜったいに海行くぞー
と思い立って、
一目惚れしていたビーサンをゲットしまちたっ☆
フリル×ボーダーがツボ
種類がとにかくいろいろあって、
何日か悩んで悩んで・・・
結局第一印象で一番良かったラベンダー色にしました
アンクレット付きでかわゆいんですよぉ
(*ちなみにこのカラーのは“kiss”ってロゴのチャームが付いてます*)

これは平気で普段使い出来ちゃいますネ

しかし、、、
今から海行くって張り切っても、
あと何回行けるかなぁって感じですよねぇ。。


*lemonmilk*

今日、こんなん食べました♪
一回レモン牛乳飲んでみたいんだよねー。
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/366-8fe57632
