fc2ブログ
*kanto*

先週はお祭り週間でした

竿灯では、
NHK跡地の屋台村で恒例の田沢湖ビールと美味しいものに満たされました
すんごいでかい“イベリコバーガー”ってのを食べたよ!
並のバーガーの2.5倍はありそうな。。。
さすがに食べ切れなかった

*tanabata*

能代役七夕も行って来ました。
今年は8台出る貴重な年!
1台1台個性があってキレイで面白い
これはジャスコの屋上から撮ったもの。
全ての灯篭が揃ったとき、
『上から見たら綺麗かも!!』と思い立ち、ダッシュ
私は見えなかったので、彼が写してくれました(^^)

この日、
すごく綺麗な星空で、流れ星を2度続けて見ました。

いいコトありますよーに・・・

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/367-ecafabed