 2007.09.10  エヴァ。
話題のエヴァンゲリヲン新劇場版:序なるものを観ました。

エヴァはまさに私の世代のアニメ。
・・・だと思います。

『油断したー!!』と思いました
映画館行って、チケット買って、
まだだ~れもいない感じだったのでイタトマでくつろいじゃってて、
30分後に行ったら、なんと、映画館の近くの階段の下までズラ~~っと並んでました
目が、点(・・)・・・

昔からのエヴァファンの皆さん、ごめんなさい。

私はエヴァの知識は無に等しかったのです
“エヴァ”→“エバ”だと思っていたし、
ただのロボット映画だと思っていたくらい。。
イタトマのケーキ食べてる方がイイとまで思ってました。


でも、周りのアニメに興味なさそうなコまでハマっていたし、
『そんなに~~?』と思って今まで生きていましたが、

見事にハマってしまいました。

奥深すぎ~~~
こういのすごい好きです!
敵がまた、謎すぎってのもイイ!ロボのスタイルもイイ!
そして、主人公“シンジ”に現代人の気持ちが象徴されてて、
感情移入しちゃいますね!!
 ・・・というか、まだまだ分からないので、『ハマりそう!』ということにしておきますが・・・
(だって熱狂的なファンにたたかれたくないっすモン
次回作も観に行くこと確定ですし、
近いうち漫喫で全巻読もうと思ってますし・・・
あ、でも、どうなんでしょう!?
話の展開分かっちゃった上で映画を観に行った方がいいのか・・・
あ、ちなみに綾波レイちゃんが一番タイプです

フィギュアとか欲しいとまでは思わないですが、正直。
でも、今度彼の部屋に遊びに行った時、
ありそうな気がしてたまらないです・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/37-754304dd
