*eyemask*

これきもちぃーですよー
ケンコバがTVで絶賛してたみたいですね。

私は基本悩み事があってもすぐ寝れちゃうタイプですが(ていうか寝て忘れようって思う)、
これをやると一瞬で寝てしまう感じです
寝る前お布団で携帯いじったりマンガ読んだりが好きな私には
すぐ寝ちゃうのもったいないですけど

今日は目が充血気味のようなので、
付けて寝ようー


*yuzugreentea*

この前友達とスタバで語り合ってた時飲んだ
“ゆずグリーンティ”
さわやかなお味でした(^^)

この日は、ゆる~い感じのチノパンげっとしましたー
狙ってたアイテムの一つ☆
この秋はボーイズライクなスタイルにハマりそうな予感です♪

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/372-b76c325a
