*hanabi*

男鹿の花火、やっぱりキレイ。
とても良かった

1週間延期になっちゃったから、
観れなかった人たちもいるんだろうなぁ・・。
大丈夫!
来年はまたさらに素晴らしいと思います
どうか晴れますように・・・☆

メッセージ花火で、思わず涙してしまいました。
奥様へ、ご両親へ、お子様たちへ向けて書かれたメッセージが胸に響きました。
そして夜空に咲く一輪の花。
それが、美しくも儚くて・・・
送った相手の方にちゃんと届いてることを祈ります。


*aozora*

花火が打ち上がる前、まだ空が明るかった時間帯、
会場で寝そべってボケーっと空を見ていました。
何も視界を遮るものがなくて、気持ち良かった♪

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/373-898a6d7a
