 2010.08.22  *再会*
今日、あのコと再会を果たしました





あのコとは・・・・・・・




*neko*


このコです
10日間だけうちにいたみゅうみゅうですっ☆
(関連記事

『いつでも会いに来てください』という
貰い手さまのお言葉に甘えて、
ねんねも今帰省中のことですし、
一家揃って会いに行って来ました

行ったらすぐ、毛並みの良い黒いワンコが出迎えてくれたのですが、
『みゅうみゅうは・・・?』と周りを見たら、
遠くからこっちを見てましたーー(><)
すぐに駆け寄ると、
噛み付いてくるし、とにかくものすごい元気!!
うちでは見たことのない姿をたくさん見せてくれました
ていうか、会ったことのないねんねにかなりなついてましたね・笑
あたしのこと覚えてるのかなぁ

ここには詳しくは書けませんが、
本当に由緒ある素晴らしいおうちに引き取られて、
すっかりお嬢さまなみゅうみゅうでした。
(名前は教えていなかったので、向こうでは違うお名前でしたが


*neko*

ちょっとおっきくなってたね(^^)
元気そうで安心したよ。
また会いに来てもいいかにゃ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/374-854fb61b
