*babyclothes*


西松屋さんで、
産まれ来るねんねのbabyへ、ちょっと買うつもりが、
こんなにホイホイ買っちゃいました
だって可愛すぎるんだもん~~

ねんねは『赤ちゃん!』って感じの、キャラクターとか付いてる可愛いのが好きみたいだけど、
私はちょっとオシャレな感じのを選んでみました☆
これ着てヨチヨチ歩いて来たら・・・・たまんね~~!!


今から叔母ばか発揮して、
産まれたらもーどんだけ散財な目に遭っちゃうのかしら。。
いろいろ買ってあげちゃうそうで怖い←とか言って楽しんでるw



この後も別のお店行ったりして、
赤ちゃん服いっぱい見ました。
ほんっっっと可愛くて、
将来の自分の子供にもう買っておきたくなっちゃった
って言ったら彼に『まだ早いだろ』って冷静に突っ込まれたけどネ。


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/375-6b116a54
