書きたい記事がいっぱいありまーす
順を追って書いていこうかと・・・

でも最初は今日の事書こーっと


今日はオフだったので(←芸能人かっつーの!)
一日ママとデートしてました

目的は・・・

本日FORUSにオープンした“Par Avion
好きなブランドだったので、出来ると聞いてとっても嬉しかったの(≧ ≦)
『FORUS入るのやだ~』と言うママを無理矢理引き連れて早速行っちゃいました★
敢えてすごい前に買ったこちらのブランドのトップス、
引っ張り出して着て行ったんだけど
店員さんすぐ気付いてくれて、嬉しかった


観るものぜ~~んぶ可愛くってヤバイ!
私、森ガールではないんだけど、
童話チックなのは昔から好きなのです


cuteな店員さんとママと相談した結果、
2着ゲットしてきましたー
コーデュロイのジャンパースカート(←雑誌で見て気になってました*)と、雪んこ柄のショートパンツ

*onepiece*

どっちもジャガード模様がポイントのアイテムだったのですが、
これはジャンパースカートの裾部分
数本の木に小鳥が止まっているのが可愛いの


それからお隣ALSの2階にあるかなりお手頃にお洋服が買えるお店で、
赤チェックのシャツをママに買ってもらいました♪(これまた強引に…)
これはチノパンとかと合わせて男の子っぽく着たいな(^^)


*yonekafe*
*lunch*

ランチは気になっていた“米カフェ”さんで
タコライスー
今見てたらお腹空いてきちゃったヨ・・・

こちら、入り口のところにお野菜とかも売っていて、
そういうの好きなママはお食事注文する前から見入ってて、早速買ってた(笑)
でも私も主婦になったらこういうトコロでお野菜とか買いたいナー♪







*headaccessory*

この前友達とショッピング行った時
ノリでついつい買ってしまったヘッドアクセ。
カチュームって言うんですか?
今日始めて使ってみたんだけど。。
使い方よく分からないデス
どうなんでしょうね??


今ず~~とBSで『TOKYO GIRLS COLLECTION』やってたんで、観てました。
目の保養なる~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/376-55fc6892
